忍者ブログ

逆説ぶろぐ

適当に落書きしつつ呟きます。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらまぁ!

びっくり〜、久しぶりに10日以上連続でなにかしら呟いていますね!
頑張ってる頑張ってる。

今、なんか、無性に、キセルが欲しい(笑)学校帰りにタバコ屋さんにでも乱入して来ようかな、あ、でもあそこは葉巻とかしかさすがに売っていないのかな、どうなんだろう。
とりあえず、タバコ屋さんって書いてタスポについて思い出して、あれって成人ですって証明になるのかな?とか無駄な事に頭を働かせてみました。でも確か、身分証明書としてはダメだった気がする。から、だめなのかな?

それはさておき、一気に寒くなりましたねー。びっくりですよ。本当に。
まだまだ洋服が半袖メインで出してあるから困ります。いや、パーカーがいっぱいあるから別に良いのだけれど。って、今、ふと気がついたのですが、私パーカーでフードついているのが好きなんですが、なんとびっくり、黒のパーカーが5着くらいあった、そしてまた買おうとしている自分がいる。と、とりあえず、違う色買いなさい!ってつっこみいれたいけれど、黒が良いのだもの。
それを言うと、似た様な短いズボンも2着あったり、うん、好きなのだからしょうがないってことにしておきましょう。

タイピングがミスが多くなっていて笑える。ちょ、鍛え直します。がんばれ!


最近、ゲームしていないなーとか思ったのですが、マリオカートは良くやっているかもしれない。wii
の。でもそれより、世界樹の迷宮を進めたいのだ!よし、やろう。通学時間中に。
そして、買わない買わないと思っていたのに、着々とゲームが揃いつつあるのに笑った。PSPかDSどちらかあれば良いかなーと思っていたのに気がついたら両方買ってしまったし、…きっと機械がすきなのですよ。MacとWindowsXPとVistaを自分でそろえたい人間だから。…つまり次はPS3かしら!←
それよりも一瞬危険だったのはソフトバンクの携帯を危うく買いかけていました。恐ろしい!ホワイト学割!恐ろしい、犬のお父さん!結局買わずにホワイト学割も終わってしまいそうですねー。

機械と言えば、自分専用プリンターも購入した訳で、次はいよいよHDなのですが、悩む!IODATAかバッファローかな、と言うか、気がついたら1TBも500GBもそこまで値段変わらないのね!
…いや、1TBを買ったとする。それが埋まった日には私、恐怖を抱きます(笑)まぁ、大きい画像ファイルとか写真とかぽこぽこ入れていたらすぐ埋まるか!コンピュータって便利ー!ここは何サイトだ!と呟く事、もう数えきれず。

とりあえず、パソコンと珈琲と日本酒が好きです←日本酒はたしなむ程度で!
これに、煙草と麻雀とかが加わりだしたら、どうしよう。でも麻雀は、ハマりだしたら台買いそうで怖い。牌はあるし、得点のとかはあるから、うん、ほ!ほら!麻雀やると計算得意になれるではないですか!…変なのだけ。


とりあえず、意味の分からない事を書こうと心がけてみた(何故)らこうなりました。

何はともあれ、今日は徹夜なのです!なのでテンションをあげないとやっていられないのです!うう。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

リアルタイム

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 逆説ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]